« 8月7日の営業について | トップページ | 本日より通常営業です »

2017年8月 9日 (水)

巻爪矯正についてのお願い

酷い巻き爪はできる限りみなさまに拝見して頂き、是非とも参考にして頂きたいと思っています。

ですので、特筆すべき巻き爪に関してはこのBlogに経過を掲載するようにしています。

が…





ほとんどの方は定期的な来店できちんとケアをしてくださいますが、ごく稀に、痛みが無くなったからと自己判断で来なくなってしまう方がいます。


特に、予約を入れているにも関わらず来店が無く、こちらから連絡を入れても電話にも出ない、そういう悪質な方もいらっしゃいます。



当店は予約営業です。

予約時間にご来店頂けないと、その時間は他のお客さまに充当する事が不可能になってしまいます。1つの枠には1人のお客さましかお取りせず、その代わり待ち時間ゼロで対応させて頂いています。

連絡も無いままのお客さまは、どのような状態になっても次回施術はお断りします。


また、矯正用の金具も装着したままでは大変危険です。色々な事情があると思いますのでケアを継続するかどうかはご自身で決めて頂いて結構ですが、爪の状態が把握できる知識も無く、痛くないからとケアを一方的に中止してしまうようでは危険でもあり、プロとして施術している我々としても、自己判断で中止してしまうようでは困ります。



多くの場合、こういう方は痛みが酷くなるとまた連絡があるのですが、我々の方針を聞かず、一方的に中断したお客さまに関してのその後のケアはお断りしています。


責任を持って対応していますので、事情があって中断するのは一向に構いませんから、どうか連絡だけでも入れて頂ますようお願いします。





というわけで、以前ご紹介したお客さまの爪の経過ですが、途中から来て頂けなくなってしまいましたので、中途半端ではありますが経過を掲載しておきます。




以前に紹介したコチラの例  です。


最後の来店時(2ヶ月半ほどの施術期間)がコチラです。













170809_1_1









170809_1

いかがですか?


来店時は他施設での矯正を進めていた爪ですが、2ヶ月半でこれくらいの状態になりました。施術途中での写真なので綺麗でなくてすいません。



少しでも早く痛みの無い状態にと思って施術していますが、それを逆手に取るように、痛くないからもういいわ!的な対応をする方がいるのはとても残念です。

当店での仕事はできていましたので良いですが、中断、もしくは終了の希望はきちんと伝えてもらいたいと思います。





お問合せはコチラ

※メールで写真を添付してもらうのがより正確です

※当blogにおける掲載写真の一切の転載を
 お断りします




|

« 8月7日の営業について | トップページ | 本日より通常営業です »

爪のトラブル」カテゴリの記事